終盤ボス戦
ダメージはレベル、装備などにより変動。
くろきし
- 魔法(ダメージ/範囲)
サンダーフレアLv2(24/全体)
ファイアボールLv3(22/全体)
ファイアボールLv1(6/単体)
何もしなかった
- その他
物理ダメージ約15
素早さ37〜41
10ターンぐらい経つと逃げる
ダクート
- 一緒に出るザコ敵
ネクロマンサー、リッチ
- 魔法(ダメージ/範囲)
トルネードスピンLv.3(26/全体)
トルネードスピンLv.2(14/全体)
- その他
物理ダメージ約9
素早さ37〜41
ターン終了時に再攻撃
1676exp,719G
ヨーン
- 一緒に出るザコ敵
ヒドラキング
ロイヤルガード
- 魔法(ダメージ/範囲)
サンダーフレアLv2(24/全体)
ヒールレインLv2(31回復/単体)
- その他
物理ダメージ約4
素早さ37〜42
ターン終了時に再攻撃
敵の先制攻撃
2255exp
シュタット、ラムウ
- 魔法
[シュタット]
ディスペルLv2(魔法封じ/全体)
サラマンダーLv1(全体20)
サラマンダーLv2(全体40)
ウンディーネLv1(全体24)
などの召喚系攻撃
[ラムウ]たぶんHP500〜1000ぐらい
ヒールレインLv2(単体33)
タイタンLv1(全体)
サラマンダーLv1(全体20)
などの召喚系攻撃
ラムウの素早さ46以上
シュタットの素早さ43〜46
ラムウは素早さ約1〜20ぐらいで再攻撃
シュタットはターン終了時に再攻撃
2匹とも魔法使う確率は50%ぐらい(?)
リーブの宿屋の中の左側のベッドにある、まもりのオーブを使えば敵の魔法の威力を半分にできる。
まもりのオーブがない場合は、バルバロスで売っているまもりのジュエルを全員で使って代用。
戦闘開始前に十分に手を休めておくこと。
LP消費による復活のときが連打するとき。プレイヤーの体力温存のため、むやみな連打は控えること。
片方に先に集中攻撃で倒す。
まおう
- 魔法(ダメージ/範囲)
ソウルブラストLv1(23/全体)
ディスペルLv2(魔法封じ/全体)
ヒールレインLv3(46回復)
先制攻撃される
ターン終了時に再攻撃
シュタット+ラムウよりも弱い。
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